美容健康おすすめ通販ライフ!

美容健康おすすめ通販ライフ!ということで、お得なアイテムなどについてまとめています。掘り出し物も見つかるかも!

つんくの靴下 BODY-K 通販

つんくの靴下 BODY-K 通販 つんくプロデュース【BODY─K】美容・健康靴下の激安通販・口コミ情報 つんく♂プロデュースの美と健康をサポートする靴下が新登場!

>>詳細や体験談をご覧になりたい方はコチラをクリック<<

 

笑っていいとも!

アッコにおまかせ!

ダウンタウンDX」等多くのテレビ番組で紹介されています!

元バレーボール選手の大林素子さんやタレントの石黒彩さんも愛用中!

私の体験談を聞いてください・・・

ちょうど1年前、私は、つんく♂(弊社代表)に「日本人の5人に4人は、足裏のバランスが悪い!BODY-Kの靴下を履くべきだ!」と言われたんです・・・。

それで、本当かなぁと半信半疑だったものの、勧められるままに、 BODY-Kのスポーツ靴下を履いてみたのが、私とBODY-Kが出会うきっかけでした。

それからすぐ後に、BODY-K監修者の笠原先生から足裏のバランスについてお話を聞く機会があったので、自分でもネットや書籍で色々と調べたりしてみました。

その結果、、、私の体の不調(腰痛、肩こり、偏頭痛、猫背)のほとんどが、足裏のバランスの悪さが原因だと分かったんです・・・ところが、BODY-Kの靴下を履き続けて約1年。以前に比べると自分の体の調子がとてもいいのです!!

実際、今まで週に1度はマッサージに通っていたのに、それが必要なくなってきました♪(毎月の支出も減ってラッキーです笑)そして、何より、歩くのが楽しくなってきたんです!

きっと、正しいバランスで自分の体重を支えて立てるようになってきたからかなーと思います。 提携:TNX株式会社

つんくの靴下の関連アイテム:

otonakirei.net